So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメディア編集部にお邪魔しました [スタッフのつぶやき]

半年振りの配信=収録で、アニメディア編集部さんへ伺いました。

当初は、現・編集長の高尾さんにお話を伺う予定でしたが、
30周年記念号の仕事がキツかったのか、
はたまた寒暖の差が激しかった気候のせいなのか、
お身体の調子を崩されお休み中。
とはいえ、6月10日の発売に合わせたスケジュールなので、
収録を中止するわけにもいかず…
しかし神は我々を見捨ててはいませんでした。
ふと周りを見渡すと見知った人物がっ! 

というわけで、担当さんにお願いして召還してもらいました。
元「アニメV」編者にして、元「アニメディア」編集長!
織田信雄さんと、中路靖さんです!
自分が「OUT」をやっていた頃にお会いしていた方なので、
懐かしさと楽しさがごちゃごちゃになりながらお話させていただきました。

ちなみに今回の配信は、6月10日発売の
アニメディア7月号をお買い求めの上、ページを開きながら聞いて下さい。
付録がまたいいんだ(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。