So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメディア創刊30周年記念SP@6/10配信 [ゲスト告知]

ながらくお休みさせていただいていましたが
この度、久々に「どきゅあに」をお送りすることになりました。

今回の話題は、6月10日に発売される7月号が
創刊30周年記念号となる「アニメディア」さん。
アニメージュともニュータイプとも違う独自路線で
アニメ好きな子供たちに親しまれて来た雑誌です。

今回はその編集部にお邪魔して、その歴史と今をに迫ります。
もちろん、みなさんからのメールも大募集!
編集部への質問、懐かしの想い出などなど、
アニメディアに関するメールをお送り下さい。
〆切は、6月8日12時
収録はその数時間後の予定です

長文は、番組配信HPのメールフォームから。
http://www.animate.tv/radio/dqani/
短文は、ツイッターでもOKです。
ハッシュタグ〈 #dqani〉を付けてつぶやいてください。


追記:
4カ月程前、大切な、それも要といえるスタッフを失い、
これまでと同じ形で復活というわけにはいきませんが、
この番組の配信を心待ちにしていただける方が、
この番組に協力していただける方がいるかぎり、
それに応えられたら……と思っています。
今後は不定期での配信になりますが、よろしくおねがいします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

pm

再開を心待ちにしていました!

色々とご苦労があり、大変かと思いますが、
私も微力ながら全力で応援したいと思います。
今後の配信も楽しみにしています!
では、また。



by pm (2011-06-10 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。