So-net無料ブログ作成
検索選択

訃報@小川雅広 [その他のお知らせ]

本日、当番組のプロデューサー
小川雅広氏が亡くなったとの連絡をいただきました。

あまりにも急なことなので、我々もどうすればいいのか
何をすればいいのか、混乱している状態ですが、
番組を聞いてくださっているみなさま、
番組を応援していただいている関係各位さまへ
取り急ぎご連絡をさせていただきます。


通夜・告別式は、ご家族により
2月14日(月)、15日(火)に行われます。

詳細を希望される方は、番組スタッフ宛にご連絡ください。
折り返し、時間・会場などをお知らせします。
(小林、児玉、渡辺へお願いします)


故人の仕事歴の中では、ほんの一部かもしれませんが
御一緒させていただいた数本の番組では、
難しい環境の中とても良い体制を作っていただきました。
それは、今でも胸を張れる自分たちの代表作になっています。
亡くなるにはまだ早く、失うにはあまりに残念です。



故人のご生前のご厚情に感謝するとともに、
心より哀悼の意を表します。


2011年2月11日
「どきゅあに」番組スタッフ一同


追記:
ご家族のご承諾を得てご連絡させていただいています。

故人の仕事歴などはこちらでご確認ください。
http://tonga.cocolog-nifty.com/about.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

NO NAME

突然って…惜しい人を亡くした…ご冥福を祈りします
by NO NAME (2011-02-11 23:52) 

NO NAME

こうしてみてみると自分が聞いていた多くの番組に携わっていたんだなぁ、としみじみ感じました。
一杯楽しませてもらいました。
ご遺族の方々にお悔やみ申し上げるとともに、
故・小川雅広さんのご冥福をお祈りいたします。
by NO NAME (2011-02-12 11:55) 

たちめ

コメントありがとうございます。

他の番組にも関わっている方なので、
心を痛めている関係者は多いと思います。
また、その数を遥かに越えるリスナーのみなさまも…。

by たちめ (2011-02-13 00:02) 

pm

びっくりしました・・・。突然のことで。
本番組は初回からむむっ、他のラジオとは一味違うな!と楽しませて頂いているだけにとても残念です。
どきゅあに は自分にとってこれからも生活の糧です。
心からご冥福をお祈りいたします。
by pm (2011-02-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。