So-net無料ブログ作成
検索選択

第66回「ボトムズフェスティバル」第3弾更新とお知らせ [スタッフのつぶやき]

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

新年一発目の今回は、「第57回」「第61回」にお送りいたしました「ボトムズフェスティバル」特集の第3弾、1月8日からイベント上映されている『孤影再び』をピックアップします。

ゲストは、「ボトムズ」シリーズの生みの親、監督の高橋良輔さんと、プロデューサーの塚田延武さん。

TVシリーズの放送から28年。高橋監督から語られる、それまでのロボットアニメの概念を打ち破ったとも言える「ボトムズ」誕生時の制作秘話は貴重です。
また、数多くの作品に関わってきた高橋監督だからこその、脱線バナシや裏バナシは必聴モノです。

3回に渡って「ボトムズフェスティバル」を追いかけましたが、改めて五十嵐監督や重田監督の回を聞き返していただくのも、面白いかと思います。

なお、「どきゅあに」ですが、都合によりしばらくの間お休みをさせていただきます。
再開の時期など、こちらのblogなどからお知らせさせていただきますので、これからも番組への応援のほど、宜しくお願いいたします。

by オフィスとんが 小川雅広
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。