So-net無料ブログ作成
検索選択

第62回「日下三蔵さん その1」更新 [スタッフのつぶやき]

今回と次回は「アニメ映画主題歌特集」と題して、2回にわたりお送りいたします。

ゲストに、アニソンに詳しい日下三蔵さんをお招きし、久しぶりに「アニソン」をかけまくります。

昭和から平成まで、劇場で公開された膨大な量の作品から、今回は「昭和編」をお送りします。(次回は「平成編」です)
昭和の時代の「アニメ映画」は、テレビシリーズと劇場版とのリンクの仕方が現在とは少し違ったような気がします。そんな検証バナシもしています。

かなりレアな曲がかかります。「え?あのひとがこの作品の主題歌を??!」って感じです。必聴もんです。

平成世代の方々には、「オヤジ世代のハナシ」かもしれませんが、目から鱗の話が沢山聞けますよ。昭和世代の方は懐かしみつつ、是非お聞き下さい。
過去の作品を観る、観なおす、きっかけになっていただけましたら幸いです。

by オフィスとんが 小川雅広
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。