So-net無料ブログ作成
検索選択

本日「あたしンち」公開初日! [スタッフのつぶやき]

本日は、次回のゲスト、大野木寛さんが脚本を担当された「劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母大暴走!」の公開初日です。
僕は収録に先駆け事前に試写で拝見いたしました。
宣伝トーク」と思われてしまうかもしれませんが、とても面白かったです。

タイトルから想像出来る、とても「ベタ」なストーリーです。
ですが、後半のとんでもない展開と、この45分程の劇場版に詰められた家族愛は凄いです!!
大笑いし、ちょいと涙もホロりしました。

3Dならではの見所満載。正直なところ、この日常を描いた物語が何故3Dアニメ化なのか?確認したかったので試写に行きました。そして、なるほどな!と思いました。
観終わった後は、なんかホッコリした気分になりました。是非、劇場にて「3D」でご覧いただきたいと思います。素敵なファミリームービーです。

なお、大野木さんゲスト回は前後編の2回となります。前編は、デビューのキッカケから「あたしンち」までのお話をお送りいたします。お楽しみに!!

by オフィスとんが 小川雅広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。