So-net無料ブログ作成

第56回「機動警察パトレイバー」特集第3弾その2更新 [スタッフのつぶやき]

本日は「どきゅあに」第56回の配信日です。
ゲストは前回に続き、パッケージクリエイターの高島幹雄さんと、バンダイビジュアルの杉田敦さん。

今回も「機動警察パトレイバー」の曲をかけながら、10月に続き11月、12月と連続リリースされるサウンドトラックCD「PATLABOR THE MUSIC SET」のBOXセット2,3の収録内容にも迫ります。

20年前の放送当時、コンサートイベントや上映会が多かった「お祭りアニメ パトレイバー」。全国各地でのツアーの裏バナシに花が咲きます。
全国各地にいらっしゃる「パトレイバー」ファン。地域ごとにいろいろな方々がいらっしゃるのですね。

番組ラストに何気なく出た会話が、僕はとても有意義に思えました。

追記:
第54回の『REDLINE』リスナープレゼントに沢山のご応募、ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、当選者の方には、本日、プレゼントを発送いたしました。当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

by オフィスとんが 小川雅広
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。