So-net無料ブログ作成

コミケ終了 [スタッフのつぶやき]

一夜明け、気分は平常・通常モードに切り替わったでしょうか?
夏の最大最強のイベントが終わりました。
(まだまだ他のイベントはありますよ)

とにかく、いつもとは違う暑さだった気がします。
扇子や団扇で仰ぐと涼しい風があたるのに、体温だけが高い。
このまま何もしなければ、確実に熱中症になる…
外の方が風があるだけマシ。…な3日目でした。

そんな暑さの中、
サークルスペースまで来ていただき
本を買って下さったみなさま、ありがとうございます。
また、同じコミケ内にいらっしゃったにも関わらず
ご挨拶できなかったみなさま失礼しました。
後々献本させていただきます。

また、「どきゅあに」以前には
何度もコミケには出ていますが、始まってからはお初。
なので、リスナーのみなさんとお会いするのも初。
「聞いてます」「頑張ってください」と声を掛けていただいたり
今後のゲスト予定とか、資金面とか…心配していただいたり
ちょっとの時間ですが、お話できたのも楽しかったです。

とにもかくにも、参加されたみなさんお疲れさまです。

どこまで、どのくらい…というのは分かりませんが
今後も「どきゅあに」をよろしくお願いします。

by 小林
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AKI

はじめまして。
3日目にどきゅあに本を購入いたしました。
この番組は開始半年後くらいから?聞き始めたので、
まさか企画当初は給付金に絡んでいた番組だったとは
露にも思いませんでした。
これから付録CDも聞きます。
番組が末永く続きますよう影ながら応援しています
by AKI (2010-08-19 09:21) 

たちめ

ご購入ありがとうございます。
そうなんです、きっかけはソコから。
なので、当初は給付金が話題になる時期だけの配信を考えていました。
それがすでに1年。これもリスナーのみなさんのおかげです。
これからもよろしくおねがいします。
by たちめ (2010-08-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。